フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 最終講義 | メイン | MEMPHIS AND THE DELTA -1950s »

2011年3月 4日 (金)

六甲山ハイキング

Cimg1437

有馬温泉といえば、このCMでお馴染みではございますが、恥ずかしながら私は一度も行った事がありまおんせん。そこでこれではいかん!死ぬまでに一回訪れねば。」と常日頃から思っていたのですが、幸いにも『めざせ有馬温泉六甲山ハイキング』という企画が職場で持ち上がり、オッサン3名+若者4名(♂1名、♀3名)で出かけてまいりました。
コースは芦屋川~ロックガーデン~六甲山上を経て有馬温泉に至るルート。
いや~、やっぱりこの辺の家は立派ですね。駐車場だけで1件、家が建つ広さがありますがな。」
「住んではる人種が我々とはちがいますね。阪急電車に乗ってはる中年女性もどことの~品があります。下町のオバハン連中とは全然趣が・・・。」
とかなんとか、昨今の教育事情を語り合いながら有馬温泉に到着したのが午後3時。途中オッサン1名が落伍しかけるというハプニング(というか、予想はされてたんですが・・・)があったものの、楽しい1日となりました。
Cimg1440

しかし、有馬温泉って神戸市北区にあるんですね。ち~っとも知らなんだ。
神戸市ってデカイんですね。いや~まいった。まいった。


YouTube: Wynona Carr - Jump Jack Jump

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347067/26081533

六甲山ハイキングを参照しているブログ:

コメント

うぉっ
Hudson Hornet !
カッコイイ。。。
して
この車(曲?)と有馬温泉との関係は? (笑)


うわ
近所まで来たはったんですね
芦屋川から歩いて?
これ
若者4名うち♀3名がなかったら
ただの奇行ですねえ
ほんで
有馬温泉レポートは?

バビロンさん おじゃまします

六甲山ハイキングお疲れ様でおます
(^◇^)

話は変わって、バビロンさんのブログを勝手に紹介させていただきました

事後報告になりました
申し訳ありません

んんん、、、又、なんかロックンロールなお姉様でおますね、、、
気になるでおます
(^◇^)

おじゃましました  では股

ken-Gさんへ>
え?この自動車Hudson Hornetっていうんですか。だっとさん・ぶるーばーどとちがう?
う~む。関係はありまおんせん。event
sa.sa.kingさんへ>
あれ?コメントしてもろたはずやのにどこいった?新しい裏技か?とおもいましたが、メールの方に届いてました。
「うわ
近所まで来たはったんですね
芦屋川から歩いて?
これ
若者4名うち♀3名がなかったら
ただの奇行ですねえ
ほんで
有馬温泉レポートは?」

そうですねん。オッサンだけやったらアホみたいな行動ですわ。けど、けっこう老齢の方々も歩いてはりましたで。
ほんで有馬温泉レポートですが帰りのバスに乗るために1時間だけ「太閤の湯」て所に入れただけだったので、書くほどのこともござんせん。無念。hairsalon

おいやんさんへ>
しょうもない稚ブログを紹介していただき恐縮至極でございます。ありがとうございました。

コメントを投稿