フォトアルバム
Powered by Six Apart

« アリス・ムーア | メイン | chicken stuff houston ghetto blues »

2010年12月 6日 (月)

小豆島

Cimg1401

12月4日から5日にかけて、小豆島まで職員親睦旅行へ出かけてまいりました。
今回はオッサン5名とうら若き?独身女性4名の参加ではございましたが
笑いあり、オオボケありの楽しい旅とあいなりました。
訪れた先は有名な「寒霞渓」(残念ながら先週の強風で紅葉は姿を消してました)に「エンジェル・ロード」(ちょっと感想は差し控えさせていただきますが)
Cimg1395
寒霞渓
Cimg1397
エンジェルロード

さらには、「マルキン醤油記念館」に「二十四の瞳映画村」、「オリーブ公園」「大角鼻灯台」なんぞも見学してまいりました。
Cimg1402Cimg1408

Cimg1409Cimg1410

Cimg1411

どこか、昔懐かしさを感じさせてくれた今回の旅行。オッチャン達は大喜び、
若者たちは、ちょっとガックリという事で一件落着。
いや~、なかなか旅もええもんですね。

というわけで、本日のオマケはキャノンズ・ジャグ・ストンパーズでどや?
ノア・ルイスの郷愁を誘うハープが泣かせてくれまっせ。


YouTube: Cannon's Jug Stompers

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347067/25548487

小豆島を参照しているブログ:

コメント

scissorsこの旅に行きたかったなあって事はわたいもオイチャン軍団グループに入るのでしょうか?それでもええから行ってみたくなりました。左に高峰秀子さんがいて素麺など出してくれて右には夏目雅子ちゃんがニコニコと春鹿でもお酌しながらブルース&オールドジャズのお話しで盛り上がったら最高でしょうね。そんな時のBGMにノア先生やダベンポート先生のメンフィス・ハーモニカなら言う事おまへんなあ極楽、極楽bottle

ジャンゴさんへ>
仰るような状況やったらほんま極楽ですね。
しゃ~けど、現実は甘くはありません。
たいがいは、左にガン飛ばしてくるヤーさん、右には、やり手婆
BGMに聴きたくもないオッサンのカラオケ。

と、ま~こういう結末に終わる事が多いようでございます。drama

コメントを投稿