フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年ブルース・カレンダー | メイン | ロンサム・サンダウン »

2010年10月17日 (日)

レッグ・マジック

Cimg1378

先日、「お母上様、お父上様へ。」と娘からプレゼントが送られてまいりました。
ちょっと前までテレビ・ショッピングで盛んに宣伝してたレッグ・マジックという商品ですが、娘からのプレゼントという事で嬉しい反面、何やら年寄り扱いされてるようで
ちょっと複雑な気持ちでございます。

嫁は「お腹も引っ込むらしいし、脚も引き締まるんやて。」と喜々として指導DVD見ながら頑張ってるようですが(いつまで続くか?)、まだまだ脚力には自信のある私には無用な代物。しかし、せっかくの娘からのプレゼントなので、ちょっと試してみる事といたしました。『もうすこしよ。頑張って!』とか白人のインストラクターのオネーチャンにテレビ画面から指導されるのも癪に障るので、フレッド・マクダウェルの演奏にあわせてやってみました。


YouTube: Mississippi Fred McDowell - Shake 'Em On Down

はははは、やっぱり歳ですな?

けっこうコタエマシタshock

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347067/25252831

レッグ・マジックを参照しているブログ:

コメント


フレッド・マクダウェル・・・

_u_m_u_m_u_

イシュマンブレーシーでは無理ですか?

ムリ?



sa.sa.kingさんへ>
イシュマン・ブレーシーですか・・・ムムムム
ま、あの方の顔を思い浮かべたらリラックスして
できるでしょうが、途中であほらしなってしまう
可能性も大ですよってに・・・。wine

コメントを投稿