フォトアルバム
Powered by Six Apart

« もうすぐスタート | メイン | THE BEST OF BLIND LEMON JEFFERSON »

2010年4月16日 (金)

どないもこないも・・・。

前回のエントリーから10日も経ってしまいました。
実はこの間、頭痛はするわ、咳は止まらんわ、鼻水は出っぱなしやわ
おまけに血尿まで出てくるわ、という酷い風邪をひいてしまった結果のテイタラク。
「寒暖の差が激しかったのが原因や。」「JRの人身事故の影響でホームで長いこと待たされたのが響いたのか?」とか、あれこれ思う所はあるのですが、根本的な問題は
歳いったからや!
という所に帰結するようでございます。

いつまでもあると思うな抵抗力

皆さま方も十分お気をつけあそばせ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347067/23888236

どないもこないも・・・。を参照しているブログ:

コメント

大丈夫ですか?
昔から富山の薬売りさん達が風邪は万病の元って全国にキャンペーンで回ったようで病気のような気がしたら即に越中のあんぽん丹を服用し静養せんと悪賢い菌が身体の一番弱ってるところに潜入して攻めるらしいです。バビはんの一番弱いとこは聞かんとこ・・・

風邪で血尿が出るんですか?
恐っ。
とにかくユックリと体を休ませて下さい。

しかし、コリンズさんも、いつまでも生きてそうな顔してましたが、案外に早死にでしたね。まあ、彼の場合はヘビースモーカーでしたが。

オギ

「歳とると気温の変化がこたえるわぁ」と職場の同僚(40代♀)がぼやいておりました。

私はものすごく寒いところに住んでるわりに風邪をひきません。
○○は風邪ひかないと人はいうけれど・・・

首、腹、足首が冷えると全身冷えるので気をつけてくださいね。
お大事にshine

ジャンゴさんへ>
富山の薬売り!そういえば大阪にも回ってきてはりました。
今でも巡回してるんでしょうかね?wave

オギさんへ>
血尿の件については、医者も
「風邪でめったに血尿は無いんですが・・・。止まらない様子でしたら泌尿器科へ行きなさい」と言ってました。ははは。笑い事では無いですが・・・。key

えみりんさんへ>
ありがとうございます。
今は83,78%回復いたしました。今回は気温の変化に身体がついて行けなかった事が一番の原因みたいです。首・腹・足首ですか。よく覚えておきます。horse

コメントを投稿