フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 金剛登山 | メイン | ホット・ショット・ラヴ »

2010年3月20日 (土)

娘旅立つ

Cimg1313

本日、娘の引っ越しが完了いたしました。
「卒業したら、自立して一人暮らしで頑張るねん。」と常日頃から言っていた
娘の希望が叶ったわけでございますが、親馬鹿と思われるかもしれませんが
「ちゃんと自分で何もかもできるのやろか?」「食事は大丈夫かいな。」等々
心配になったりもいたします。
案の定、教科書の一部を残して言ってしまいよりました。
いつまでたっても頼りない娘、これから先の人生どないなるこっちゃら・・・。
「ねをあげて、そのうち帰って来よるのとちゃうかいな。」と密かにちょっと期待してたりする私でございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347067/23647398

娘旅立つを参照しているブログ:

コメント

うちの娘も9月から大学生。まだ、どの大学に行くか決めていない状況ですが、家から離れた他州の大学が狙いだとか…。

大丈夫なのかネェ。人様に迷惑掛けないで、学業にも専念するのかしら?
などなど、今から心配が沸騰して来てます。

ま、私も何とか生きて来れたので、何とかなるだろうとは思いますが。

オギ

オギさんへ>
え?他の州の大学ですか?
日本に比べて、治安の面は大丈夫なのでしょうかね?
アメリカは広いですよってに・・・。snowboard

コメントを投稿