フォトアルバム
Powered by Six Apart

« Kさんの日記 | メイン | BLACK RUSSIAN »

2009年12月26日 (土)

第6回「象乃会」無事終了

Cimg1271

日程の変更により、開催が危ぶまれた今年度の「象乃会」でしたが、蓋を開けてビックリ!神奈川からお越しの「けねすけ様」、長瀬からお越しの「wogey様」2名の初出場組、お昼休みを利用して、第1回以来久方ぶり参加の「テープ屋様」を含め合計9名が集結し、今年もあほらしく、賑々しく大盛況のうちに行われました。
(なお、夜の部のみの青島氏ですが、正式な参加と認定すべきか否かという点につき厳正なる仕分け作業が実行委員会で行われている模様であります。)
詳細は佐々木実行委員長の所と紅一点、ご参加いただいたちっちさんの所でご覧いただくとして、来年度もぜひ皆様のご参加よろしく!

Cimg1274

レッサーパンダ観察中の参加者一同。残念ながら埼玉からお越しの「Ken-G様」は、フレーム外

Cimg1275_2
今年は通天閣にも登りました。

Cimg1276

「あさひ」のカレーうどん。むちゃくちゃ美味しかったです。

ガロート珈琲にも立ち寄りマディーからボイド・ギルモアまで色々と聴かせていただきました。デジカメ電源切れのためご紹介はできませんでしたが、マスターおよびokamiさんにはご迷惑をおかけいたしました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347067/22730411

第6回「象乃会」無事終了を参照しているブログ:

コメント

昨日はおつかれさまでした
楽しい時間をありがとうございました

いただいた動物ですが
3人で揉めたおして殴り合いの結果
私は「カンガルー」となりましscissors
重ねてありがとうございました

年末お忙しいとは思いますが
奥様のお手伝い
しっかりしてあげて下さいねsun

いやぁ~ ホンマお世話になりました
「象の会」最高ぉ~!

せやけどみなさん早いエントリーですナ
あとになるほど書きにくいがナ

とにかく寝ます。

お疲れ様でした。
翌日もかなりヘビーな飲み会と
なりまして、本日へろへろ状態で、
ようやく復帰な感じです。

年に一度のイベントとはいえ、
ほんと、なんだかよくわからない
あほあほな集いですが、今後も
続けたいですね。
またよろしくお願いします。

お疲れ様でした~!
ガロート珈琲までお付き合いいただき、ホントにありがとうございました。
楽しかったですね~!
また次回、楽しみにしてます!

ああ
やっと家に帰ってきました
疲れていますか?(きくな)
象乃会では引率のせんせんを交代していただいて
えらいすんまへんでした
おかげで無事に生きています

ほんで
テープ屋さんは初参加ではなく
5年ぶり2回目の参加です
ところてん
次回は
動物園→ガロート珈琲→明治屋
というコースにしましょか

ちっちさんへ>
しょうもない物でまことにお恥ずかしい。「象さんも作っといてや」と売店のオネーサンに頼んでおきました。
cancer
ドクたはんへ>
フル参加、御苦労さまでした。
やはりドクたさんの参加は、会を大いに盛り上げます。
プレレント(つまらんものですが)お渡しするのを忘れてしまいました。また来年持って参じます。bell

ごるご十三さんへ>
ほんま、あほあほなイベントですけれど、毎年面白いですね。
来年もよろしくお願いします。game

ken-Gさんへ>
はるばる埼玉からのご参加、御苦労さまでした。ガロート珈琲、喜んでもらえて私もうれしいです。smoking

ささきさんへ>
連日連夜の大阪巡り、大変やったと思います。へてから何です?
テープ屋さん初参加ちゃいますのん?さっそく訂正いたします。japanesetea

皆さんにお会いできず残念でした
来年こそは参加したいと思っています

ところでバビロンさんに,本日CDを
送りました.
明日にでもつくでしょう

宜しくです

アオシマさんへ>
私も青島さんにお会いできず残念でした。子どもさん達、元気にしてはりますでしょうか?インフルエンザには十分気をつけてくだされ。
へてから、なんですと。
もうCD送っていただいたとな?
年末の楽しみが増えました。scissors

先日はお疲れ様でした。

遠いためになかなか毎年の参加というわけにはいかないと思いますが
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Kenneth.Kさんへ>
遠路はるばる御苦労さまでした。
ディープ大阪の旅、満喫されましたでしょうか?
喫煙の件、まことにあいすみませんでした。言っていただければ、ちょっとは控えさせてもらったのですが・・
またお会いできる時を楽しみにしております。
しかしバラのプレゼント、粋ですね~。tulip
あ、これはチューリップやった!

コメントを投稿